2009年8月1日土曜日

まじめなSEMの話

まじめなSEMの話

ブログのせいか、最近めっきりディレクションの話よりもSEMの話ばかりになってきている。

あ、それから最近僕の本体ブログがやっとyahooのオーガニック検索からの流入を捕らえられてきている。100記事を越えたあたりからかなぁ。

こうやって地道に更新していくのは意外に楽しいのよね。継続は何とやらってやつです。はい。

今は昔の記事に新しい記事のリンクを貼ったり、色々実験途中。こうやって自分でいじれるものを持っていると色々調査なんかするときには便利だなぁ。


リスティング広告ブログを時間があればみてやってください。


             by WebディレクターのWeblog

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Analytics