2009年5月21日木曜日

グラントリノを見に行きました。

クリントイーストウッド・グラントリノを見に行きました。

アメリカンな笑いが沢山散りばめられていて、お腹のそこから笑える映画です。
特にイタ公とアメリカンの『くそったれ』な掛け合いが最高に面白い♪




しかしながらしっかりと感動要素も含まれており、最終的に回りはぼろ泣き。

笑いも沢山あってちゃんと感動できる映画って…あんまりないですよね。

この映画、凄く好きです。

お薦めできます。

※最後は予測できないかもw


             by WebディレクターのWeblog

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Analytics