2009年9月21日月曜日

海のエジプト展に行ってきました。

大人気の海のエジプト展へ行ってきました。



週末に行ってしまった為、物凄い込んでましたがそれを凌駕するほど満足できるイベントでした。

普通のエジプト展なんかとは違って海から引き上げられたというものばかりでかなり幻想的。もう二度と見れないと思うと、この連休中に是非見ておきたいものかもしれないです。

展内にはいたるところに海からの引き上げ映像などがあり、これが物凄く面白い!

お近くの人は是非!



             by WebディレクターのWeblog

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Analytics