2009年4月19日日曜日

スラムドッグ$ミリオネア 感想

スラムドッグ$ミリオネア 感想

今年度のアカデミー賞を多数獲得した前評判が高いスラムドッグ$ミリオネアを初日に見てきました。

ミリオネアのクイズに伴い、なんでその答えを知りえたのか?が徐々に明らかにされていく、今までにはあまりなかった展開で進められていき、途中からかなり魅了されていきます。

現状のインドのこと、スラムのこと。かなり勉強させられるし、主人公のピュアな気持ちに心が洗われるような気持ちになれるかなり充実した映画でした。

音楽の使い方も独特だし、脚本もたぶん凄い!

この映画、かなり面白いです。



お薦めできる映画です。

アカデミー賞ってのもだてじゃない!


             by WebディレクターのWeblog

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Analytics