2009年4月12日日曜日

世界のKitchenから シリーズは凄く訴求力が高い


世界のKitchenから シリーズは凄く訴求力が高い

このシリーズのCMをみると無性に飲みたくなる…。
僕自身、甘い飲み物というカテゴリーが凄く苦手なんだけども、
このCMをみると毎回無性にのみたくなっちゃう…。

そういう訴求力が高いCMって個人的に素晴らしいと思うなぁ。





話題づくりにばかり走っている細マッチョが大分話題だけど、
あのCMであの飲み物を買うか?といわれたら微妙。。。



話題づくりばかりに走るとろくなことないしなぁ。

まぁこの辺は大分千差万別。松田翔太がいい!!っていう
女子は物凄く多いし、広く知らしめるにはばっちりなのかも。

でも女子は…プロテイン飲まないよなぁ。。。

高校生むけか!?

             by WebディレクターのWeblog


0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Analytics