2009年3月14日土曜日

初恋の人からけーじさんへお手紙が届きました。

初恋の人からけーじさんへお手紙が届きました。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
けーじ、ひさしぶり。 
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだけーじを思い出すと笑ってしまいます。 

けーじに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。 

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな? けーじ

今振り返って考えてみると、結局けーじって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がけーじの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。 

あ、私ってけーじにとって初恋の相手ですよね?そういえばけーじはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。 

まだ付き合い始めたころ、けーじは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなけーじの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか? 

総括して言えば、私はけーじと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもけーじのおかげだし、感謝しています。 

いろいろ書きましたが、私はけーじが大好きでした。これからもけーじらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。 

またいつか会いましょう。では。 

P.S. まだバク転の練習はしていますか? 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

http://letter.hanihoh.com/ 

モバイルサイトの有料会員への導線なんですけど、 
面白すぎるw 

模造刀はたしかに何度か購入した記憶があるし、バク転も練習してたので、本物w


                                 by WebディレクターのWeblog





0 件のコメント:

コメントを投稿

Google Analytics